2007年10月18日

すばらしい青年

毎日書き込みと、企画中の案件に疲れていましたが、
メールチェックしていて何気に入った商材のページ、

ちょっと感動です。

と言いたいところですが、自分自身、自己嫌悪に陥りました。
なんとその青年は19歳、
読んでいくうちに引き込まれていきました。

結局読み終えるまで何も出来ず。

まいったぁ〜

その青年の名前を和佐大輔

私より皆さんのほうがご存知ですよね。
ファンも大勢なんですね。

これが事実なら私も大ファンになります。
同感の極みです。
毎日皆さんに良い商材をと心がけているのですが、、、、、、、


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科




正直だいの大人が恥ずかしいと感じます。
これぞ本物といいたい!

posted by 伊達力也 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。