2007年10月25日

進化し続けるマニュアル

今、クチコミで人気のあのマニュアルなんですが、

私も実は購入者の一人なんです。

内容は本当に素晴らしいものですが、

正直にお話すると、「大変」です。



逃げ道がどんどん塞がれていきます・・・

できない理由が、です。

時間が経てば経つほど言い訳が通用しなくなります。

できません、稼げませんって言えなくなっていくのです。



実は「改訂版」が届くのです。

しかも最低でも月に1回は届きます。



今回の改訂版、先日読んで驚きました。

そこには私が以前、販売者にメールで質問したことが

サポートの回答より、さらにわかりやすく説明されていました。

つまり、サポートに届く質問を反映させてマニュアル化する

そんな、「進化し続けるマニュアル」です。



ネットとメールしかできないフリーターがたった20日で344万円を稼ぎ出し232万円の借金地獄をあっという間にリセットした雪だるま式貯金を10日間の作業で仕掛けた方法とは?(冊子版)




だから大変です。

わかりません、って言えなくなっていくのです。

実践者が実際に"今、当たっている壁"を取り除いてくれます。

だからマニュアルを読んだとき、これは?って思うことも

改訂版が届けば、すぐに解決済みになります。




だから実際に多くの方が成功しているんですね。

たとえ、わかりにくい道があったとしても、しばらく経てば

案内標識が設置され、迷いようが無くなるからです。

それはメールサポートが充実している証拠にもなりますね。



また今回の改訂版で成功者が一気に増えるでしょう。

本当にマニュアル通りにすればいいだけですから。



ノウハウコレクターの人には向かないマニュアルですね。

初めて買った商材がこれだったら良かったのに・・・

そう本気で思えるマニュアルです。


ネットとメールしかできないフリーターがたった20日で344万円を稼ぎ出し232万円の借金地獄をあっという間にリセットした雪だるま式貯金を10日間の作業で仕掛けた方法とは?(冊子版)


posted by 伊達力也 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。